プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


三浦半島を歩く

素晴らしい秋晴れの中、三浦半島の3つの山の尾根歩きをしてきました。
京急長沢から歩き始めみかん狩りで賑わいの中、
富士山といっても183mの三浦富士、そして砲台山206m、武山200mの縦走です。

takeyama

東京湾の向こうにスカイツリーがぼんやり見え、
横浜ランドマーク、房総、大島、伊豆半島など360度の大パノラマです。

昼食後は下りで、大根畑の中を三浦海岸駅まで頑張ります。

14kmを約3時間ちょっとで歩いたので転ばないように足もとばかり見て
殆ど景色を見る余裕がないのが残念で、
みかん狩りでもしながらのんびり歩きたいコースです。

総勢330名の大行列でした。

またまた失敗!! カメラのバッテリーがすぐなくなりました。

27300歩
スポンサーサイト

コメント

Secret

