プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


「玉屋!」「鍵屋!」

ひょんなことから、「横浜開港記念日花火大会」を見に行くことになりました。

IMGP6590.jpg
雨大丈夫かなぁ。「象の鼻」も初めて。ちょっと「うきうき」気分で!!

大桟橋ではなく、その隣の桟橋に集合。

「屋形船」かしら・・・

入港してきた船にびっくりです。2階と屋上付きの大きな船!!
(フェリーとシーバスしか乗ったことのない私には初めての経験)

1階でお弁当を食べているときは感じませんでしたが、

屋上デッキに上がってみると風もないのに揺れること。

IMGP6594.jpg

「ベイーブリッジ」下からみるのもいいなぁ。

花火開始まで時間があるので、港を1周です。

IMGP6606.jpg

船で花火の写真を撮るのは難しい。ほとんどブレてしまいました。

家から見るのと全然違います。下の花火が見えるのと、空から降ってくるみたい。

7_231949.thumbnail[1] 「わー、ワー きれい!!」しか 言葉がありません。

2時間の航海(?)も終わって
IMGP6632.jpg

この「氷川丸」に学生時代に泊ったことがありました。あの頃も楽しかった!!

「横浜」ってきれいでいい街だなぁとつくづく思いました。










スポンサーサイト

コメント

Secret

