プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



雹の被害

昨日の「雹」の片付けをしましたが、被害の大きさにガックリです。

IMGP6467.jpg



IMGP6511.jpg

お浸しにしたみたいにしんなり!

IMGP6515.jpg
IMGP6519.jpg

「クレマチス」の花弁が切り取られ!

IMGP6454.jpg

作ったばかりのリースが

IMGP6516.jpg

残念なのは「苺」。実が赤く色づいてだんだん大きくなってきたのが、茎から折れて全滅です。
葉も無残にちぎれて。

IMGP6508.jpg

みんなにごちそうしようと早くから準備していましたのに・・・

明日から気を取り直して、きれいに直しましょう!!

でもなんでこの時期に!! この地域だけ!!

コメント

Secret

なんとも・・・大被害ですねーーF2どころではありませんね・・・お手伝いは?

