プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



春から夏へ?

朝ぼんやり庭を見ていると、ガラス戸に鳥が2度もぶつかって!
ピカピカ硝子ではないのにどうして?

スズメじゃない。えっ!! 
なんと「キビタキ」

こんなこともあるかなとカメラに望遠レンズを付けて置いてあります(単なるやりっぱなし)。

P1300239.jpg

かわいい!! 

窓の場所を変えても

P1300248.jpg

全然動かずにきょろきょろ

P1300249.jpg

もう夏鳥ですね。

冬鳥の「ジョウビタキ」は庭には1度しか来なかったのに、

なにか良いことありそうでうれしい!!

庭の花も「ネモフィラ」が終わりで、クレマチス「白雪姫」が満開になってきました。
そろそろ「バラ」が咲き始めます

P1300254.jpg


コメント

Secret

色彩いが素敵!花台が花々を引き立てますね!近々きっと、水盤置き台にキビタキが・・・

