プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


4月

朝ラジオから、パットブーンの「4月の恋」が流れてきました。

やっぱり昔の歌手も曲もいいなぁ!!

すごく懐かしい青春です。(えー 50年も経つ???)


「4月1日」「3月31日」とは全然違う“頑張ろう”っていうやる気がわいてきます。

桜の開花宣言が出ましたが、

三ツ沢公園の桜は

IMGP6295.jpg

まだまだ。

ご近所の「富士桜」は満開
IMGP6299.jpg

こちらは、「白モクレン」
IMGP6293.jpg

我が家の「しだれ桜」
IMGP6303.jpg

夜、テレビで「なでしこ」と「真央ちゃん」の応援をしながら作ったのが、
IMGP6291.jpg

花、花、花の一日でした。

折角、気持ちよく1日が終わる筈だったのに、お風呂に入っていると「もしかして地震!!」
どうなっているのでしょうか・・・??
スポンサーサイト

コメント

Secret

やっと庭の白沈丁花・白梅が咲き始め、ほのかな香りを競い合い?白コブシは。。。いつ?

