プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


育て方は難しい

やっと春になったところで、残っているポット苗を全部植える事にしました。

IMGP6268.jpg
これはポピー。高くなりそうなので、庭の奥に詰めて植え込みます。

IMGP6261.jpg
育ってない「ポテンティラファイアーボール」。
今回蒔いた中で一番のお気に入りになるはずでしたが、大事にし過ぎのようです。

IMGP6271.jpg
IMGP6269.jpg
「オルレア」。同じ種でも、温室育ちと、寒い冬に耐えた苗。
こんなに差がでるとは。

だいじだいじに育てるのと、ほっぽらかしに育てるのと、どっちがいいのか・・・

私だめです。手かけちゃう!!
(かけ方が間違っているとわかってはいるのですが)

結果が出ています。

IMGP6287.jpg

寒さに堪えた「ネモヒィラ」満開。
スポンサーサイト

コメント

Secret

手作りの素敵な小道に可憐に咲くネモヒルが満開?自然が迷走?

