プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お暇な英子です

沼津にある温泉の宿泊券を頂いたので、いつも旅行に一緒に行く友人9人に声をかけましたが、
それぞれ「お稽古」、「会合」、「仕事」等予定いっぱいで断られてしまい、

近所の「賢夫人と誉れ高い」仲の良いS子さんをお誘いしました。
「師走のこの時に温泉にのんびり行く心の余裕がある英子さんが羨ましいですわ」と言われてしまい、

「そうだ私は“忙し英子”でなく“暇な英子”なんだ」ショック!!  

しょうがない、2人一泊50,000円超の券を捨てるのももったいないから一人で行くか・・・

結局、日頃お世話になっている義姉を誘いました。

「料理旅館」とのことで

2011-12-22 20;42;11

前菜
IMGP5850.jpg
お椀盛り
IMGP5853.jpg
向付
IMGP5855.jpg
中皿
IMGP5859.jpg
煮物
IMGP5861.jpg

目で楽しみ、食して楽しみ!!

温泉は「富士山の贈り物」 源泉かけ流し
私好みの、ちょっと温めで 極楽!極楽!
IMGP5866.jpg

翌日は、三島まで送ってもらい、
新年の準備を始めている「三島大社」にお参りし、
何度か行っている「桜家」が休みなので、三島の友人から美味しいと勧められた「本町うなよし」でうな丼を食べましたが、これが美味しい!! 店は狭いけれど、お勧めです。
終わって出たら、外に10数名行列してました。


飲んで、食べて、温泉に入って・・・

「暇人、万歳!!!」







スポンサーサイト

コメント

Secret

お暇?誰が。。。

癒しの英子様、パワフル英子様、そんな時は暇なsquidにお声かけを。。.
世界新で泳いで行き真する。

