プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



帰りも大変

今日は予報が外れて

ismfileget.jpg

「早起きは三文の徳」です。朝日に燃える天子ケ岳と長者ケ岳

昨日歩いた田貫湖から見た「竜ケ岳」
IMGP5827.jpg

楽しかった3日間が終わり、お土産をたくさん頂いて帰りました。

IMGP5831.jpg
「里芋」「大きな海老芋」「白菜」「レタス」「玉ねぎ」「長ネギ」「三浦大根」「普通の大根」「ブロッコリー」
これが1人分。4人で行ったので・・・。
嫌がられそうですが、そうでもなさそう。

持てない友達は宅急便で自宅へ送ります。

台にしたくて、1枚頼んでおいた板。
IMGP5838.jpg
「桧」を5枚も切ってくれました。





コメント

Secret

squid

パワフル癒しの英子様!御天とう様も脱帽ですね!素晴らしい日本一の山!

