プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


同期会

中学3年の同期会が3年ぶりに開かれました。

1クラス55人位で11組ありますが、3人4人しか集まらないクラスもあって約80人の参加となりました。

我が7組は女性3人、男性6人。まあ出席率はいい方です。来るメンバーはほとんど同じですが、ここだけの話し、思い出せない人もいます。(たぶん学校時代話ししたことない)

私は2002年にそれまでの行方不明から脱出して、それからはずっと出席しています。

クラスの人達の話を聞きながら(みんな良く喋る!)、それぞれ頑張ってきたなぁと拍手をしたい気持ち。

毎回挨拶に来てくれた他のクラスの人が、もう会えない寂しい事も・・・

小学校から一緒の友達は、何年経っても当時と同じ気持ちのまま(相手はどうか分らないけど)


散歩の途中のお寺の「張り紙」
IMGP5643.jpg


IMGP5642.jpg

本当にいいタイミングで書かれています

次回は「卒業50年」開催。

それまで「頭」も「体」も歳取らないように頑張らなくっちゃ!! 
なんて思いながら食べ過ぎちゃった。(やっぱり見かけは大事でしょう?)
スポンサーサイト

コメント

Secret

