プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



待ちに待った春!

長い冬眠からやっと出られそうになった朝、もう春になっていました。

1DSCF6907.jpg  1DSCF6903.jpg クリスマスローズが庭のあちこちで咲き始めました。

例年より遅かった梅も満開になっています。 1DSCF6900.jpg  1DSCF6905.jpg

1DSCF6901.jpg ランは“偉い!” 何もしなくても咲いてくれます。

夫が出掛けて1週間。仕事ははかどりましたが、英子は栄養失調(?)気味??? なにしろ買い物には行かない! 冷蔵庫はがらがら! 台所はキレイ! 生ゴミは出ない! 「私って怠けものだなぁ」って実感です。

今日夫が帰ってきました。真っ赤な顔をして!  

3日間試合でお土産は 1DSCF6910.jpg 優勝カップです。 副賞として「ドライバー1本」が送られてくるとか。

そんなものいらない。 「車」とか、「旅行券」とか。  ありえないですね












