プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



あっというまに1月が過ぎ・・・

ぽかぽか陽気になりました。

P1300864.jpg 庭の白梅が咲き、でもいつも早い紅梅がまだです。

昨日の天気はなんでしょう??

鳥の友達とバードウォッチングに行く約束がなんと火曜日から風邪ぎみに だんだんひどくなって熱ぽい。でも熱を計ると平熱。全く嫌になります。

さらに強風で DSCF4037.jpg ビニール温室がすっ飛んでしまい、  DSCF4035.jpg  この写真は綺麗に直した時で(風が強くて写真を写すどころではありませんでした)。

気に入ってた鉢が割れ、飛ばされたハウスは植木にぶつかるは、椅子はひっくり返るは、さらに腕も痛めて、で散々 

バードウォッチングは延期にしてもらいましたが、張り切っていただけにちょっとがっかり。

でも良いこともありました。庭にきた鳥の名前が解らなくて、鳥の先輩に尋ねたところ、

               P1300858.jpg “アカハラ”だそうです。写真撮れて良かった!!





