プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



春の足音

永い冬眠からやっと目覚めました。

2月に入って1日の歩数が多くて1-2000歩、ほとんど5-600歩。
仕事と風邪のため家に閉じこもり、暗い毎日でした。
久しぶりに料理教室に出掛け9000歩。
夜になって腿が痛く、年寄りは3日寝たら歩けなくなるっていうのを実感させられ、
歩くだけがとりえだったのに・・・ とガックリ
よし!! 3月からは歩き廻ります!!!

うれしい 春が確実に近づいています

梅もやっと咲き始め
IMGP6057.jpg
P1300222.jpg
クリスマスローズも
IMGP6041.jpg
IMGP6053.jpg

ちょと早すぎるネモフィラ(5月に満開の予定)
IMGP6038.jpg
日本水仙に交じって「ラッパ水仙」すごく早すぎる・・・
IMGP6042.jpg

「雑草」なんて言うと鳥の友人には怒られちゃいますが
ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、ホトケノザ、オランダミミナグサ、キュウリグサ、ナズナ、コニシキソウやっぱり採らないとダメでしょう??



