プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



秋本番

空を見るとすっかり秋空

IMGP5325.jpg

庭を見れば

IMGP5327.jpg

気がつかないうちにこんなに伸びて
IMGP5329.jpg
明日は開花しているでしょう。
「彼岸花」はあまり好きではありませんが(庭にも植えた覚えがありません)、
巾着田はちょっと気になる所(群生という言葉に弱い)。

「食欲の秋」はもう秋まっただ中!

娘の親友のAちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
二人とも疲れ気味というので、大張りきりでスタミナ食を。

まず、
IMGP5332.jpg
バナナと生鮭を薄焼き卵と海苔で巻いて揚げたもの。(甘酢で)


IMGP5334.jpg
とうもろこしと海老の炒めもの

IMGP5336.jpg
にらレバー炒め

IMGP5340.jpg
卵と豚肉の炒めもの

IMGP5342.jpg
杏仁豆腐

「完食!!」

