プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



早く上手になりたいなぁ

これは何? 

IMGP5135.jpg

写真では見えませんが、煙突から煙が出ています。

なんとか間に合いました。蚊やりです。
うれしい事に、手前の家は友達が「テラスに置くから欲しい」と持って行ってくれました。

私も手前の方が「ドア」が開いていて可愛いな…と。
最初に作ったのが後ろの家。作っているうちにだんだん面白くなって手を加えて行きます。


IMGP5146.jpg

これは、昨年暮れに沢山採った「蔓」を使いたくて作った皿。
小さい花瓶は、置いてあるだけなので、「盛り皿」としても使うつもりで作りました。

これも友達2人が「欲しい。作って」と言ってくれて、今作成中。

お世辞にも、欲しいと言われるのが本当にうれしい!!

ただし、2カ月かかりますので、忘れて「何これ?」なんて言わないで……





