プロフィール

eikomaru

Author:eikomaru
82年からPCで編集の仕事を続け、そろそろ仕事以外も使おうかなとブログ始めました。
何にでも挑戦したい、蟹座のアラカンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



松江「順調な午前中」

松江に行ってきました。

Kさんと “のんびり、大忙し”の2人旅。なにしろ「日帰り」なので。

羽田始発7:30→出雲9:00着

IMGP4714.jpg

「縁結び空港」です。ネーミングがいいですね!!

空港バスも

basu1.jpg

天気予報では「雨もよう」

ところが「快晴」!!!???

いつものとおり「街歩き」開始。
コロッケが有名な店で「ゲット」。
korokke.jpg
歩きながら「パクパク」これが出来るから旅は楽しい!!
10時前から揚がっているのもすごい。

天気が良いので「堀川めぐり」。
これはお勧めです。

fune.jpg

橋が近づくと

fune2.jpg

前から乗っていたお客が寝る。びっくり!!
屋根が下がってきます。

fune3.jpg

この船頭さん、他のお客をほったらかしで私達とおしゃべり。

後ろは小泉八雲旧居などがある武家屋敷。

ここまでは順調。これからが・・・

(つづく)













